ichigaihitomono blog

主におたくまで知り合ったメンバーが毎月なんかやらかしてます。

五月東山動物園オフ

入場料500円、ローソンで前売り券有り

午前9時開園、午後5時閉園

駐車場800円、壱外家は早めに行ったけど

すごい坂道で遠いところしか空いてなかった


開園時間に坊さん、フルハイと合流

園内侵入、保育園児の群れに遭遇

ゲンくんがノロにかかってこれなかったのは

天啓だったのだろう!

そう思う壱外のテンションはたかい


暑さの為、休憩を挟みつつ動物を見た

カメラ小僧な坊さんのテンションは高い


ふれあい広場ではヤギに餌をあげた

ペロペロされる坊さんと、フルハイの

テンションはたかい

娘の足をヤギに舐められ娘怯える

モルモットを抱っこする娘のテンションは

静かにたかい

f:id:ichigaihitono:20170520223733j:plain

昼食時、はえっち、りゅうご合流

スワンを漕ぐフルハイのテンションはたかい


午後から本格的な暑さの為、数回休憩を挟み

目的のサーバルキャットなどを見物

ユキヒョウの鳴き声を聴いて柵にぶら下がる

娘のテンションはたかい


スカイタワーに坊さんとフルハイが登りに行く間、残り組はお土産コーナーでのんびり

坊さんとフルハイ帰還後、坊さん帰宅

暑さではえっちのテンションはひくい


星ヶ丘テラスの自然食レストランホガラカで

残り組は食事、メニューはメイン一品、

おかずビュッフェ、デザート付き、

ドリンクバーで約2000円/人

店員が一人しかいないからか

料理がなくなってもなかなか追加されない

店員をメガネと呼ぶ、りゅうごさんの

テンションはひくい


サーバルキャットかっこいい

ひたすら餌を、食べるシャバーニ

マジイケメン

色々な動物を見て

いい気分転換になったと思う。

以下写真

f:id:ichigaihitono:20170520223054j:plainf:id:ichigaihitono:20170520223112j:plainf:id:ichigaihitono:20170520223134j:plainf:id:ichigaihitono:20170520223203j:plain