ichigaihitomono blog

主におたくまで知り合ったメンバーが毎月なんかやらかしてます。

三月オフ会予定

3月18日20時露菴(ろあん)桑名店三重県桑名市五反田1823-1

で13名で予約しました。

季節のビュッフェ、しゃぶしゃぶ、ずわい蟹食べ放題+プレミアム飲み放題で¥6000のコースにしました。人数と、コースは前日まで変更可。

ラストオーダー90分です。

また出欠連絡をお願いします。

壱外家泊まりの人は寝袋持参でよろしく!

車で移動になるので、飲み放題なしのほうがいいかな?意見よろしく。

壱外家は駐車場が狭いので、長島駅近辺の24時間300円駐車場を活用予定。


参加者

村長     あげp      フルハイ    高速  壱外家  

はえっち    ゲン  御大 ていしん 大嶋

計11名


移動手段

壱外家号

壱外飲まないのであと一名なら乗車可能


高速号 

タクシーよろしくお願いします。


あげp 号 フルハイ、村長、御大を乗せて長島駅に駐車後、高速号か壱外家号に移動


はえっち、ゲン2名は車で長島駅に駐車後、高速号か壱外家号に移動


大嶋、ていしん2名は車でお店直行でお願いします。


長島駅集合組は19時ごろに長島駅集合でお願いします。

 帰宅者 ていしん、大嶋、村長

帰りは村長を駅におろしてください。


多分これで全員いけるはず。

問題があれば連絡よろしく!

壱外家に先に荷物を置きたい人は、壱外仕事の為、18時には帰宅しているのでそれ以降によってください。